忍者ブログ
漫画やアニメやコスプレ写真も載せてます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ペン太郎
年齢:
-27975
性別:
女性
誕生日:
30000/04/11
職業:
夢追い人のジム
趣味:
和物・イラスト描き
自己紹介:
初期のDグレミランダさんのような性格です(笑)
パンダと犬をこよなく愛する。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF Ⅶ CCすくわっとーv
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初の目的はハウステンボスだったんですが
イベント情報がもう出てないので
そうだ関西に行こうって事で(そんなんだったか?(笑))

金曜夜行バスに乗っていざ京都へvv
まず驚いたのが気温差

朝のバス乗り場は半端ねぇほど寒かったです(ガタブル
そして朝食を求めにマックへvvv

イベントまでまだ時間があったので
観光しよう!って事で会場に近い二条城へ行きました^^


@なんか面白い集団いたので撮ってみた(笑)
床の仕組みでも調べてるのかしら(謎)


私は 京都行く度一度は訪れる場所ですが
やっぱ良いわvv一週間で良いからこんなお屋敷にすみたい(笑)

ロケーションが良いのでコスもすてきだなぁ・・と(^^)
妄想はレイヤーの性(笑)




一日目のコスイベは
COSJOY in 京都国際マンガミュージアム に参加しました☆
写真より小さい庭にちょいと驚きましたZE!

前半ギアス 後半ハルヒでしたが
ギアスの時は夜行に体力すわれ二人とも生きた屍のごとくなので
写真はなしで!!(笑)


でも一枚のせてみる(場所わかんねぇし!)

まるでひぐらし・・・(あ、ひぐらしもやりたいなぁ)


しかし、後半ハルヒに着替えた時はテンションの上がりまくりましたvvv
身軽なのとはる乃っちに頂いたエプロンキョン出来たうれしさに若干自分
壊れてた気がします(^^


しかし本当古泉が似合うvvvvvv
もうvオイラ頑張ってホスト作るよvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv



イベント時間が若干余っていましたが
疲れもあったのですこし早めにこの日は 切り上げました


帰りぎわに 館内のスタッフのおじさまに
来週もあるのでねvv是非参加してねvv

ってお決まり 言われたけど・・・




すんません来週僕等秋葉にいます(笑)

関西の素敵なゲスト様vv
掲載許可ありがとうございますvvvvv


ルル@玖渚カイ様 スザク@キーナ様


古泉・キョン@お名前聞き忘れ・・・orz


キラ@榊原麗魅様


神楽@狐泉侑來様 さっちゃん@癒衣様

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c パンダ王子。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]