忍者ブログ
漫画やアニメやコスプレ写真も載せてます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ペン太郎
年齢:
-27975
性別:
女性
誕生日:
30000/04/11
職業:
夢追い人のジム
趣味:
和物・イラスト描き
自己紹介:
初期のDグレミランダさんのような性格です(笑)
パンダと犬をこよなく愛する。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF Ⅶ CCすくわっとーv
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分こちらのブログを更新してなかった。

これからは、日常や絵やコスなどの日記にしようとおもいます^^*

もう1っか月ほどで今年も終わるというに////

拍手

PR
ペーパ作り

過去自分 ペーパが前もって出来てることなんか
なかった。 昔相方と同人やってるころは
印刷所さんに頼んで作ってたなぁ・・

この頃前日。。もしくは 当日仕上げばかり


このまま起きててイベントで若干テンション高かったらすません!




先日の TDC の一枚 ^^

自分、新八してるときの方が
一番イキイキしてると言われた(笑)


さて ペーパ作業戻ろう

拍手

レポがたまってどれからしたらええか・・(笑)

しかもPCめさめさ重いねん!














※房総のロケーションの破壊力はんぱない!!!!!!

そして・・自分の斎藤の豚力がはんぱない・・・orz
もっと精進します・・・。






あ!今年からまたこーそりサークル活動開始しますvv

地元イベにこっそり
6月の薄桜鬼オンリーにもこっそり参加する予定です。

なのでちょいとコスペースは落として
いきたいとおもいつつ・・4月まで予定はいってるという(爆)


あ!でも新作は今決めてるの以外・・なるべく
薄桜鬼以外はいれないようにします(薄桜鬼は別(笑)


製作&予定メモ

▼1月
・17日 TDC(カイト(通常、mgenet))
・24日 花やしき(斎藤(洋装)千鶴(和装)斎藤さんとデートvv
・31日 ?(神楽★)

▼2月
・13日 日光江戸村(土方(和装★))
・14日 撮影会(カイト(夢見る小鳥★)
・28日 ?(らいもん(翼を持つ者★)

▼3月
・7日 ?(カイト(サンドリオン★))
・14日 ?(カイト(サンドリオン))
・22日 ?(薄桜鬼(斎藤(洋装)))
・28日 ?(サクラ大戦(さくら)薄桜鬼(?)

▼4月
・4日 撮影会?(薄桜鬼(土方(和装))
・18日 和室撮影会シェア(薄桜鬼(風間(和装★)新八(洋装★))
・25日 昼ネメシス(キョン(冬服))

▼5月
・9日ボカロオンリー(カイト)
・日にち未定(学ヘヴ撮影会(王様?中嶋?篠宮?)


・・・・・・あれれ?以外にはいってるジャン!(笑)
でもさすがに オンリー前は修羅場になること間違いないので
あける!!><


でも・・・空いてる日使って
新撰組(関東)めぐりしようかなぁvvv


拍手


Copyright c パンダ王子。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]