忍者ブログ
漫画やアニメやコスプレ写真も載せてます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ペン太郎
年齢:
-27975
性別:
女性
誕生日:
30000/04/11
職業:
夢追い人のジム
趣味:
和物・イラスト描き
自己紹介:
初期のDグレミランダさんのような性格です(笑)
パンダと犬をこよなく愛する。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF Ⅶ CCすくわっとーv
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猫と斎藤さん




薄桜鬼アニメがおもってたより
良くて一安心ですvvv

HDにもDVDにも携帯にも録画してばっちしだぜvvv

トリプル体性で挑んでるぜvvv(気持ち悪いぜ!!)

そしてmixiの方で色々叫びましたが
ここでも 




島原ドラマCD最高ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もう斎藤あぁぁぁんんんん千鶴ちゃぁぁぁぁぁんn
☆平助くんとはじめ君は千鶴を守り隊を結成するといいvvv
つーか!!平助くんもかわいすぎるんだってばよ!!



はぁvvvvvv


もう通勤途中 毎日聞いてます(爆)


そろそろセリフ覚えそうです(キモイ



しかし更新できてないな・・
4月はまだまだ コスの方が予定つまつまなので

5月以降・・色々更新できたらと思います。


まぁ・・原稿もあるので・・そこまで大きく動けそうに
ありませんが(爆)


目標として 
・グッツを少々
・オフ本一冊(斎千)
・コピー本一冊(オールキャラ)

を頑張りたいと思ってます。





しかし原稿用紙に絵を描くの苦手だよ(お前)



※以下返信



-------------------------------------------
ヨモギさんへ
お久しぶりですvvvv
おおおvvv目を奪われましたかvvvv

薄桜鬼はゲーム最高なので 是非お暇があったら
プレイしてみてくださいvvv


わわ!!斎藤さんの魅力を全然引き出せてない
拙いイラストですが お褒め頂ありがとうございますvvvv
(愛だけは100%込めてます(笑))
-----------------------------------------

拍手の方も^^
この動きが鈍いサイトに本当にありがとうございます

拍手

PR
あけましておめでとうございますv

年賀状が今日出来上がりました。

ペン太郎です。(笑)

去年は凄まじい勢いで薄桜鬼にはまって

今年も勢い増して薄桜鬼漬けになりますvvv





相変わらず更新はまったりですが
今年も宜しくお願いします^^

拍手


来年の古キョンオンリーに出ようと思ったら既に
撮影会はいってた(笑





サイトの絵を先日ごそっと移動しました。


頂き物はMY宝箱にしっかり納めてありますvvv
ありがとうございました^q^////





そうそうっ!先週
知らぬ間に(え?) 剥離骨折なるものをしてました。

利き手だったのでものすごい色々不便でしたが
2~3日ギプスしてたらもう直りかけてた(^^)

回復早いなぁ!!って言われたぜvv

伊達に贅肉ついてないZEvv


拍手


Copyright c パンダ王子。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]